2009年12月24日

オーチバルのパーカーの感想口コミレビュー その1



オーチバルの中でも、No.1を争う人気商品である、コットンパーカーの口コミ感想レビューをご紹介します。

★ オーチバル ビンテージコットンパーカー

とっても気軽だけど、ふわふわのコットンが気持ちよくて、しかもキュート。
そんなパーカーがビンテージコットンパーカーです。

『とっても可愛い・・』

グレーのシンプルデザインのパーカーは、それこそ数えられないくらいありますが・・
なかなか『これだ!』って言う理想のパーカーには出会えないものです。

でも・・・オーチバルで出会っちゃいました。

身長160cmで9号サイズで、16を購入しました。

ピッタリサイズでした。
私は中に着込まないつもりで買ったので、中に着込みたい方はワンサイズ上をセレクトしたほうがいいかもしれません。
パーカーにしては奮発でしたが、買って良かった!



オーチバルのパーカーを見てみようかな?⇒⇒



posted by オーチバル at 13:00| オーチバルのパーカーと感想レビュー