2009年12月25日

オーチバルのパーカーの感想口コミレビュー その2

オーチバルのビンテージコットンパーカーの口コミレビューを続けてご紹介します。


『娘に譲ろうかな?』

少し前に、オーチバルのパーカーワンピースを買いました。
これが、私の初オーチバルだったんですが、今回はパーカーを購入。

着心地の良い洋服が大好きなんですが、オーチバルの厚みのあるビンテージコットンがとっても心地よくて、しかもフードがしっかりしている分パーカーだけどカジュアルダウンになりすぎず、価格相応の価値は十分あると思います。

先に買ったパーカーワンピースは、洗濯しても型崩れせず、扱い易いですよ。

オーチバルのパーカーは流行に左右されないベーシックなデザインでとっても上質な素材なので、大切に着て娘に譲ろうかななんて思っています。



『パーカーはオーチバルですね』

以前からオーチバルのパーカーが一番しっくりくるので、何枚か持っています。

ビンテージコットンの生地はとてもしっかり感があるのに、フード部分は軽いので気に入っています。

158cmの46キロで、サイズは14を買いました。


オーチバルのパーカーはコチラからチェック⇒⇒



posted by オーチバル at 14:00| オーチバルのパーカーと感想レビュー