2009年12月29日

オーチバルのワンピースの口コミ感想レビュー その2


『色を迷っているうちに・・』

色をどれにするか迷っていたんですが・・・

ネイビー・・グレー・・と売り切れてしまったので、キナリ×ネイビーに決めました。

悲しいかな・・153cmなので正直大きいです・・・。
さらに年齢と体型のためか、どうしてもマタニティ!?って感が・・。

本来は7〜8分袖ののイメージなんでしょうが、私にはピッタリの袖丈です・・・。
一回り小さいサイズがあればなあと思います。

でも、トレードマークのミツバチマークがカワイイので満足しています。
雑誌でも紹介されているし・・買えてよかったーーー!


『狙っているなら早目に・・』

ボーダーワンピを狙っていたんですが、ガッチリ体型なので、オーチバルのシルエットなら、ゆったり着れそうだったので、オーチバルに決めました。

オーチバルは、生地シッカリでゆったり着れるのに、ラインはきれい。いいですね。
袖が思っていたより細めで、インには薄手のカットソー程度しか着れなかったんですが、気に入っています。
夏を除けば、活躍のシーンは多そうです。
いざ買おうと思うと、売り切れになってしまうことが多いので、早目をオススメします!




オーチバルのコットン・ワンピースをチェックする⇒⇒



posted by オーチバル at 14:00| オーチバルのワンピースとレビュー