2009年12月30日

オーチバルのニットボーダーと口コミ感想レビュー


オーチバルのボーダーの中でも、コットン素材でなく、これからの季節にピッタリのニットボーダーとその口コミ感想レビューのご紹介です。

オーチバルのニットは、メリノウール100%。
細いリブ編みのニットなので、伸縮性がたいへん高く、タイトなラインでも着易くてカラダに優しくフィットします。

『上質なウールです』

メリノウールはすごく上質で、生地自体は薄手で着心地はサラリとしているのに、とっても暖かい!

これからの寒い季節には大活躍しそうですね。

色はエクリュにしました。
エクリュは白い分透けて見えるので、インナーは着た方が良さそうです。


『ボーダー大好き』

オーチバルの素材感とフィット感が大好きなんです。
コットンのものはたくさん所有していますが、ニットはなかったので、
エクリュ×グレーを購入しました。

会社でも問題なく着れるので、これからは出番がすごく多そうです。
違う色も欲しくなりました。


オーチバルのニットボーダーはコチラから⇒⇒



posted by オーチバル at 12:00| オーチバルのニットとレビュー