2010年01月03日

オーチバルのボーダーと口コミ感想レビュー


オーチバルのマリンTシャツであるボーダーシャツをご紹介しています。
ベーシックなデザインながら、カラーの豊富さはいろいろな場面で活躍してくれますね。

★ ボーダーボートネック

スカートにもジーンズにも、1枚あればラフすぎずカジアルに楽しむことができますね。

『 満足 』

サイズ1のエクリュ×グレーを購入しました。

身長153cmの私ですが、サイズ1はジャストサイズでした。

私はすこしサイズが小さめなので、標準の方なら、サイズ2をオススメします。

通販で探していると、なかなか1サイズがなくて、見つかってうれしいです。

ちなみに、グレーの色見は、黒でも少しくすんだ感じをイメージするとピッタリです。

オーチバルのボーダーカットソーはコチラで⇒⇒


posted by オーチバル at 12:00| オーチバルのボーダーと感想レビュー