2009年12月27日

オーチバルのパーカーの感想口コミレビュー その3

オーチバルのパーカーの感想レビューのご紹介の最後です。

オーチバルのパーカーは、愛用者も多いので、口コミレビューもたくさんありますね。

サイズやカラーなど、参考にしてみてください。


『質感が大好きです』

オーチバルの質感が大好きで愛用しています。
普段使いにはちょっとお高いかもしれませんが・・

同デザインのニットを持っていますが、今回は素材違いで購入。

サイズが2だけだったので、袖丈が長いかも・・と心配していたんですが、
163cmの私で、着丈はお尻の上から約3分の1位、袖も少し手の甲にかかる位で、適度なゆとりがあっていい感じです。

生地の質感も良くて、オーガニックっぽさもあって・・・お気に入りです。


『ますます好きになりました』

オーチバルのパーカーは前から買うことは決めていたんですが、サイズがちょっと心配だったので、みなさんのレビューを参考にしながら16を購入しました。

実は、売り切れで16サイズしかなかったためなんですが、結果はこれが正しい選択でした。

着てみても身幅が大き過ぎるところも無いですし、ダブルジッパーはいろいろな表情をだせるので、お気に入りのパーカーになりました。

ますます好きになってます。



オーチバルのパーカーはコチラからチェック⇒⇒



posted by オーチバル at 11:00| オーチバルのパーカーと感想レビュー

2009年12月25日

オーチバルのパーカーの感想口コミレビュー その2

オーチバルのビンテージコットンパーカーの口コミレビューを続けてご紹介します。


『娘に譲ろうかな?』

少し前に、オーチバルのパーカーワンピースを買いました。
これが、私の初オーチバルだったんですが、今回はパーカーを購入。

着心地の良い洋服が大好きなんですが、オーチバルの厚みのあるビンテージコットンがとっても心地よくて、しかもフードがしっかりしている分パーカーだけどカジュアルダウンになりすぎず、価格相応の価値は十分あると思います。

先に買ったパーカーワンピースは、洗濯しても型崩れせず、扱い易いですよ。

オーチバルのパーカーは流行に左右されないベーシックなデザインでとっても上質な素材なので、大切に着て娘に譲ろうかななんて思っています。



『パーカーはオーチバルですね』

以前からオーチバルのパーカーが一番しっくりくるので、何枚か持っています。

ビンテージコットンの生地はとてもしっかり感があるのに、フード部分は軽いので気に入っています。

158cmの46キロで、サイズは14を買いました。


オーチバルのパーカーはコチラからチェック⇒⇒



posted by オーチバル at 14:00| オーチバルのパーカーと感想レビュー

2009年12月24日

オーチバルのパーカーの感想口コミレビュー その1



オーチバルの中でも、No.1を争う人気商品である、コットンパーカーの口コミ感想レビューをご紹介します。

★ オーチバル ビンテージコットンパーカー

とっても気軽だけど、ふわふわのコットンが気持ちよくて、しかもキュート。
そんなパーカーがビンテージコットンパーカーです。

『とっても可愛い・・』

グレーのシンプルデザインのパーカーは、それこそ数えられないくらいありますが・・
なかなか『これだ!』って言う理想のパーカーには出会えないものです。

でも・・・オーチバルで出会っちゃいました。

身長160cmで9号サイズで、16を購入しました。

ピッタリサイズでした。
私は中に着込まないつもりで買ったので、中に着込みたい方はワンサイズ上をセレクトしたほうがいいかもしれません。
パーカーにしては奮発でしたが、買って良かった!



オーチバルのパーカーを見てみようかな?⇒⇒



posted by オーチバル at 13:00| オーチバルのパーカーと感想レビュー